日本語

メニュー

美容鍼灸・医療レーザーのハリッチ

日本語
  • English
  • 簡体中文

今話題の美容鍼はもう試した?みんなの口コミをチェック!

2019.04.01

Contents

顔を中心に全身のツボを鍼で刺激することによって、たるみやシワの解消、リフトアップなどの効果が期待されている美容鍼。即効性があることから多くの芸能人も利用しており、メディアでも数多く取り上げられています。今話題の美容鍼について、口コミをチェックしましょう!

美容鍼とは

東洋医学の鍼をベースにした新しい美容法

東洋医学の一つである鍼治療では、ツボを鍼で刺激することでその先の臓器や組織の不調を改善することができます。血行をよくして新陳代謝を活発にする働きもあります。

これを美容の分野に応用したのが美容鍼です。お顔や頭を中心に全身に存在するツボに鍼をすることで、様々な肌トラブルを解消する効果が期待されています。鍼によって血流が促進されると、表情筋のコリがほぐれ、溜まっていた老廃物が流れていきます。また、肌の内側をダイレクトに刺激することで新陳代謝も活発になり、美肌に欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンの生成も促してくれるのです。

多くの芸能人から愛されているHARICCHI

HARICCHIの美容鍼は痛みがなく、鍼の経験がない方でも安心して施術を受けて頂けます。施術後すぐに効果を実感できることから、芸能人の方にも多くご利用頂き、テレビや雑誌などのメディアにも多数取り上げられています。施術前と施術後の違いがはっきりと目で見てわかることもあり、HARICCHIの美容鍼のリピート率はなんと90%以上!初めての美容鍼を検討しているなら、HARICCHIのトライアルを受けておけば間違いありません。

みんなの口コミをチェック!

美容鍼がどんなものかわかったところで、やっぱり気になるのは実際の効果や痛みではないでしょうか。気になる項目ごとに、みんなの口コミをチェックしていきましょう!

初めての美容鍼

以前から、興味はあったものの、
どこに行っていいのやら、価格の相場もよくわからず、
そもそも痛くないのか?とか、効果はどーなの?とか色々思っていて、
(中略)
たまたまバイト先の女の子が、めちゃくちゃ肌がきれいで、
ホントつやつやで毛穴どこ?ってくらいだったんですよ、
まぁ、若さっていうのもあると思いますけどね(笑)
きいてみたら、お母さんがはり灸院をやっていて、
定期的に美容鍼やってるってきいて、
早速行ってきました。

引用元:美容鍼、初体験

 

やばい、美容鍼灸いい。

もっと早く受けときゃよかった!!!!

久しぶりに感動した治療でした。

引用元:アンチ美容鍼な鍼灸師が初めて美容鍼受けてみた正直な感想

 

初めての美容鍼は緊張しますよね。しかし鍼灸師ですら驚きの効果があるので、気になっている方はぜひトライアルを受けてみてはいかがでしょう?

痛みはありません!

針がすごい細いので刺してる感じが無くて事前説明も分かりやすいしリラックス出来ました!

引用元:HARICCHI Facebook

 

鍼を「刺す」というよりも「置く」感覚。鍼を打つ際の「トントントン」という指のリズムが心地よく、ついまどろんでしまいます。

引用元:痛いの?効果は?アラフィフライターが体感する「美容鍼の実力」

 

顔に鍼をするのはやっぱり怖いですよね。痛みが気になって踏み出せていない方も多いのでは?しかしHARICCHIの美容鍼では、髪の毛ほどの太さしかない0.10mmの極細鍼を使っているため、痛みはほとんどありません。

即効性のある施術

ほうれい線もマリオネットラインも施術直後に薄くなるし、頬骨の部分が上がります‼️(笑)
これからも続けようと思います‼️

引用元:HARICCHI Facebook

 

ここまでか!と思うほど即効性があります。

最初に鍼灸師さんからも、直後の効果と、後々の効果があることは伝えられていたのですが、整形手術をするわけではないので、多少の効果だろうと思っていましたが、ナメてはいけません!

人によったり、鍼を打つ本数にもよりますが、即効性はあります!

引用元:【体験レポ】一瞬で小顔に!?そんな願いを叶える「美容鍼灸」ってどんなもの?

 

美容鍼の中でも、特に即効性を期待できるのがリフトアップ!これには驚きの声が多数寄せられています。

得られる効果は?

初めてで少し緊張していましたが、丁寧に説明していただいたのですぐに緊張もとれ、快適に施術していただきました。終わった後、鏡を見てものすごーーーーくビックリ!ハリとツヤと、顔の軽さに感動しました!!

引用元:HARICCHI Facebook

 

なんと言っても、目!目が全然違うのよ!!

自分の目って昔、これぐらい開いてた!

最近、たれ目になったなーと思ってたけど、開きも悪かったんだなーと自覚。

それから、ほうれい線、昔から目立つなーと思ってたけど、

心なしか、あまり目立たなくなった気がする。

引用元:アンチ美容鍼な鍼灸師が初めて美容鍼受けてみた正直な感想

 

肌トラブルの多くは血行不良と新陳代謝の衰えが原因となっています。血流をよくしてくれる美容鍼は、くすみやむくみ、ほうれい線などの様々な肌トラブルを解消してくれるのです。

最後に

今、多くの注目を集めている美容鍼。顔に鍼をするのが怖くてためらっている方もいらっしゃると思いますが、実際は痛みもほぼなく、施術直後に実感できる効果が魅力です。美容効果以外にも、肩こりや不眠、自律神経の乱れなども解消してくれるので、ぜひ一度トライアルを受けてみてはいかがでしょう。

<<< ブログTOPに戻る

関連記事