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美容鍼灸・医療レーザーのハリッチ

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銀座ハリッチ オンライン講座開催

2020.05.15

✨銀座ハリッチ オンライン講座開催✨

銀座ハリッチの代表川辺を育てた、“銀座ハリッチの母”川辺眞理が特別講師として講義を開催いたします。
ハリッチが90%のリピート率実績を上げるために大切にしている、接客マナー応対やクレーム対応のノウハウを包み隠さずお伝えいたします。実際にハリッチスタッフも入社後の研修、年に数回の研修で受講し現場で生かしている講座内容とおなじものになります。

 

《1顧客満足度向上におすすめ!好感を持たれる接遇マナー講座》
美容や美容鍼灸において、施術者・スタッフのおもてなしの姿勢はとても大切です。今回特別に、ハリッチ顧問が講師をつとめ、マナーノウハウを実践的に指導いたします。
美容鍼灸に限らず、お客様へのおもてなしを大切にされたい院の方におすすめです。一緒に愛される院・サロンを目指しましょう。

研修概要

好感を持たれる接遇マナー講座
正しいおじぎの仕方、挨拶、話し方、おもてなしの笑顔、身だしなみ、化粧品の持ち方や立ち振る舞いの所作までを、美容とマナー指導のプロフェッショナル講師の川辺眞理が細部まで指導いたします。

対象者

お客様へのおもてなしを大切にされたい院の方/男性・女性 どなたも歓迎

日時

 【講座日時】
毎週土曜日/午前10時~ (約3時間)
(5月30日 (土) 以降の開催となります)

定員 (先行受付14名様)※1開催最大7名様まで
受講料金

通常価格55,000円 税込のところ
【特別価格33,000円 税込】

《2クレーム対応から信頼を新たに勝ち取るための知識と話法を実践で習得!》
事業問わず、企業や店舗の本質が問われるのがクレーム対応といわれています。
資生堂でクレーム対応や育成の要職を長年経験してきた講師が、クレーム対応の心構えから具体的対処のノウハウまで指導させていただきます。
一般企業・経営者向けです。企業のブランディングを高めたい方にもおすすめいたします。

研修概要

クレーム対応徹底マスター講座
 ・クレーム概念とその背景、現状について
 ・クレーム対応の本質とその心構え
 ・クレーム対応の留意点
 ・クレーム対応実践編:電話・マナー
 ・クレーム対応ケーススタディ(悪質な場合)
★実際のクレーム対応や普段困っていることについてお答えします。
その場合は開催5日前までにご質問をメールにてお送りください。

対象者

一般企業・経営者・企業のブランディングを高めたい方/男性・女性 どなたも歓迎

日時

 【講座日時】
毎週土曜日/午後14時~ (約3時間)
(5月30日 (
土) 以降の開催となります)

定員 1開催最大12名様まで
受講料金

通常価格110,000円 税込のところ
【特別価格55,000円 税込】

 

お申込み方法

🌟お申込み方法🌟
お申込みは、メール(info@haricchi.jp
LINEならびにInstagramDMにて承ります。
①講座名 ②講座受講日 ③お名前 ④年齢 ⑤性別 ⑥郵便番号 ⑦住所 ⑧電話番号 ⑨メールアドレス ⑩事業者名(治療院名)もしくは 学校名 をご記入いただきお送りください。
ハリッチより参加申し込み確認のメール、メッセージを送らせていただきます。

入金方法

・受講料は7日前までにクレジットカードにてお支払いとなります。
・お支払いがない場合は自動キャンセルとなります。
・クレジット決済の方法はお申し込みと同時にご連絡させて頂きます。
・入金確認をもって、正式予約完了とさせていただきます。
※振込確認後 ZOOMのルームIDとパスワードを送らせて頂きます。
※講座に必要な資料を郵送にて送らせて頂きます。
※対応クレジットカード:VISA、Master、AMERICAN EXPRESS

キャンセルポリシー

お申し込み後、万一ご都合が悪くなられた場合には、講座5日前の14時までにご連絡いただいた方はキャンセル料なし、それ以降は100% のキャンセル料をいただきます。すでにご入金をいただいている場合には、返金方法は別途お知らせいたします。
また、社会情勢や天変地異など止むを得ぬ理由で
開催を中止・延期する場合がございます。その場合、速やかにHPならびに個別連絡にてお知らせいたします。
※開催5日前までに最少催行人数を満たしていればレッスンが開催されます。


【担当講師】川辺 眞理(銀座ハリッチ 顧問)

経歴:資生堂で教育やお客様対応の要職を歴任し、各メディアでもビューティー講座等で
取り上げられるなど、顧客対応と美容のプロフェッショナルとして活躍。
ビジネスマナーやクレーム対応のノウハウのほか、おもてなしのマインドや美容サービス従事者として必要な知識まで、明日からの店舗運営に活かしていただける実践的な内容でお届けします。
美容鍼灸にかぎらず、幅広い業種・業態の経営者・開業者の方におすすめです。