日本語

メニュー

美容鍼灸・医療レーザーのハリッチ

日本語
  • English
  • 簡体中文

背中、肩、首の凝り、不眠、冷え症の改善に特化した「カッピング鍼灸コース」をスタートします

2021.03.01

背中・肩・首の慢性的な凝りはもちろん、自律神経の乱れによる不眠・冷え症などの不調がなかなか改善されない、というお悩みを持ったお客様のお声をたくさんお聞きしてまいりました。そこで、この度ハリッチはこのようなお悩みに特化した新しいメニュー「カッピング鍼灸コース」を開発いたしました。
ハリッチの「カッピング鍼灸コース」は、一般的に行われているカッピングとは異なり、前後に鍼施術とハリッチオリジナル美容液を用いたマッサージを行います。それにより、瘀血(血液の滞り)を取り除き新鮮な血液を巡らせることがでます。ハリッチでは東洋医学的に背中を診断の上、カッピングと鍼治療を行うため、全身治療にも効果があり、何をやっても改善されなかった不調を根本から治療し、健やかな身体に導きます。

■「カッピング鍼灸コース」はこのようなお悩みの方に特におすすめです
– 背中、肩、首の凝り
– 血行不良
– 自律神経の乱れによる不眠
– 冷え症
– 免疫力の低下

【「カッピング鍼灸コース」概要】
■実施店舗 
銀座コスミオン院、表参道院、麻布十番院、新宿院、新宿アネックス院、福岡院 (2021/09/01 現在)
※ 本コースは、銀座本院、中目黒院以外で行っております。ご予約の際にはご注意ください。

■金額
・通常価格:10,000円 
・初回の方限定価格:7,150円
※ハリッチにご来院経験のある方で本コース初回の方は7,150円でお試しいただけます(他の割引サービスとの併用不可)

■所要時間
約60分

■施術の流れ
1)カウンセリング
2)診断(東洋医学的診断を行います)
3)お身体に鍼施術
4)ハリッチオリジナル美容液を用いたマッサージ
5)カッピング
6)首・肩・腰に鍼施術、低周波電気刺激
7)頭に鍼施術
8)足と頭のマッサージ

ご予約方法やお問い合わせ】
お電話:03-5524-0589もしくは予約フォームからご予約ください。
LINEからもご予約を受け付けております
※大変ご予約が埋まりやすくなっております。お急ぎの方はお電話にてご予約ください。