日本語

メニュー

美容鍼灸・医療レーザーのハリッチ

日本語
  • English
  • 簡体中文

敏感肌に悩むすべての方に向けた美容鍼の新コース「ストレス性敏感肌コース」をスタートします

2021.09.06

自粛疲れやテレワークなど、急激な環境変化によるストレスで敏感肌や肌荒れにお悩みの方が顕著に増加しています。そこで、ハリッチは、新コース「ストレス性敏感肌コース」をスタートすることに致しました。
ストレス性敏感肌は、自己での肌改善が難しく、またどんなスキンケアを行ってよいか分からない、というお声を多く頂いております。
私たちは、体の内側から改善することで、いきいきとしたお肌に導きます。ハリッチだからこそご提案できる敏感肌に特化したコースです。

「ストレス性敏感肌コース」はこのようなお悩みの方に特におすすめです
 - 乾燥、ニキビ、赤み、ごわつきが改善しない方
 - どんなスキンケアを使っても肌荒れが改善しない方
    – 病院へ行っても肌荒れが改善しない方
    – 肌そもそもの土台から変えて、敏感肌を改善したい方
    – ストレス、季節の変わり目に肌荒れしやすい方、生まれつきの敏感肌の方
    – 不眠などで睡眠の質が乱れなどの症状がある方

敏感肌の代表的なお悩みである、乾燥・ニキビ・赤み・火照りなどの症状は、お肌のバリア機能が低下し皮脂のバランスが崩れてれ乾燥しやすくなることが主な原因です。
バリア機能は、冷暖房、外気、ちり、ほこりなどの外部刺激のほか、体調の変化やストレスなど内部的な要因からも影響を受けて低下します。
「ストレス性敏感肌コース」は、内側から自立神経を整え、自己免疫力を高めることで、お肌のバリア機能を正常に戻し、お肌本来が持つ健康で元気な土台に整えます。

【ストレス性敏感肌コース 概要】
■金額
・通常価格:14,300円
・初回の方限定価格:5,390円
※ハリッチにご来院経験のある方は初回10,000円でお試しいただけます(他の割引サービスとの併用不可)

■所要時間
約60分
※ハリッチに初めてご来院されるお客様は約90分頂戴しております。

■開始日
2021/9/6(月)~ 現在ご予約受付中です

【ストレス性敏感肌コースの流れ】
1)カウンセリング
2)診断(舌診など東洋医学的診断を行います)
3)自律神経の調整にアプローチする頭、首と肩の鍼施術、低周波電気刺激
4)お顔と頭の美容鍼施術
5)お仕上げ・整顔
6)身体の鍼施術

ご予約方法やお問い合わせ】
お電話:03-5524-0589もしくは予約フォームからご予約ください。
LINEからもご予約を受け付けております
※大変ご予約が埋まりやすくなっております。お急ぎの方はお電話にてご予約ください。